名古屋のsexy居酒屋とは?

名古屋の居酒屋事情が、激アツなんです!

お酒を飲みに行くだけの居酒屋も楽しいですが、

最近、男性に嬉しい居酒屋が名駅や栄に店舗が建てられています。

どんな居酒屋なのか?

それは、sexy居酒屋なんです。

居酒屋のスタッフが全て水着を来たお姉さんという居酒屋です!

特に名古屋では「居酒屋 ななこ」というチェーン店が

名古屋の繁華街にsexy居酒屋を続々出店中です。

水着のお姉さんが拝めるからと言って、

普通の居酒屋より割高ということもなく、

例えば、枝豆が500円だったり

90分の飲み放題がついた料理コースでも

3980円と、かなり良心的なsexy居酒屋。

名古屋にも素敵なお店があるんですね〜。

全然、女性でも来店OK

シャイな方は、目のやり場に困ると思いますが

雰囲気はとても良い感じです。

勘違いして欲しくないのですが、

風俗店ではないので、露骨なエロやお触りは禁止です!

sexy居酒屋で働いている女性たちは、

あくまで、「水着」を制服として来ているだけの

スタッフなのですから、給料も普通の居酒屋となんら変わらないので

マナーな守って、楽しんで頂けたらなと思います!

 

名古屋でリスク無く神待ち女の子とSEXする方法

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>