名古屋のキャバ嬢を口説くには?

名古屋に住んでいる男性ならば、キャバ嬢を口説いて心を掴めたら良いな〜

それで風俗代が浮いたら良いなと誰しも思ったことがあるかと思います。

名古屋のキャバ嬢と言えば、栄の錦や柴田、金山にある

キャバクラを思い浮かべるかと思います。

名古屋のキャバ嬢と言われると

「口説いても、ゲットできるわけないじゃん」

とか

「向こうはただ仕事をしてるだけ、客に疑似恋愛をさせているだけ」

と弱気になったり、そもそもキャバ嬢とただお喋りできれば良いんだと

キャバ嬢とは付き合うことを諦めている男性が多いのも確かですが、

そういった弱気な態度をとる男性は永遠と名古屋のキャバ嬢の心を

掴めないでしょう。

キャバ嬢であればあるほど、男性の経験一般の女性よりあるので

どんな男性よりも男らしい男性にならないと見向きもしません。

名古屋のキャバ嬢に対して、口説こうとかいう感情が芽生えない男性は

男性からしてもやっぱり、モテてないんだろうな〜と感じてしまいます。

キャバ嬢にモテる男性は、

キャバ嬢に媚びない男性です。

極端にいうと、キャバ嬢にさえにも上から目線、

バカにした態度、お金持ち、自信のある男性、

社会的地位が高いと言ったことです。

しかし、これらは実際にそうでなくても

装うことも効果的だったりします。

普段はツンなのに、そのキャバ嬢が時折見せる

弱さには瞬時に反応して優しくデレる男性がモテるのです。

モテない男性はこの逆。

つまり、

普段はデレて優しいのに、キャバ嬢が困っている様子に

気付かずスルーしてしまう男性です。

前者は、キャバ嬢に優しく

後者は、一見キャバ嬢に優しく見えますが

優しくないのです。自分のことしか考えていないのです。

 

名古屋でリスク無く神待ち女の子とSEXする方法

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>