名古屋で試写室なるお店があるが、あれは一体何?

名古屋の、主に金山・栄・名駅・今池と行った

繁華街には「試写室」と言うお店がよく見かけます。

試写室と言われて、

「映像関係の業者さんが使う、撮影スタジオなんだろう」と

誰しも思いますよね。

そんな僕も今までそういうところだと漠然と思っていましたし、

本当にそうなのかどうか確認することにも関心がなかったです。

正直、どうでもイイと笑

でも仮に、業者さん向けのお店だとして

看板が何かポップなものが多く、ひょっとしたら

想像と違って、全く別のお客さんを対象にしたお店なのかもと

思ったりしましたが

特に気にとめることもなく過ぎて行きました。

しかし

とあるきっかけで「試写室」の正体をつい先日知りました。

名古屋に点々とあるあの試写室は

レンタルビデオ兼、その鑑賞スペースの貸し出しがその正体でした。

そして、レンタルビデオのほとんどが男性向けのアダルトビデオで

受付でコンドームももらえるんです。

そして、その鑑賞スペースが防音対策が施された個室なのです。

最近、名古屋の大きな町で試写室が増えているなと感じているので、

社会的なニーズが増えているんでしょうか?

どうも、利用者はほぼ100%男性で

その背景に結婚後にセックスレスになり、自宅で妻がいない日がないから

名古屋の試写室で性欲を満たすのだそうです。

なら、風俗が良いのでは?という意見も尤もな意見ですが、

妻以外の女性とのSEXに罪悪感があったり、

金銭的な理由で試写室でオナニーしたり

逆に、映像による発情が好きと言った理由で利用している方がいます。

基本的に女性の入店は禁止ですが、

最近だと女性でも入店可能な試写室も名古屋に増えて聞います。

そして、男女カップルでの入店も可能な試写室も名古屋に出店しているらしいです。

もはや、ラブホテルです。個室ですし、防音対策もバッチリです。

しかし、洗面所とトイレは共有です。

でも、シャワーも共有ですが基本名古屋の試写室ではあります。

利用料金が安いのでビジネスホテル代わりにも使えたりするのではないでしょうか?

名古屋でリスク無く神待ち女の子とSEXする方法

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>