名古屋の萌え系リフレを紹介!!

リフレとは、足つぼマッサージをイメージして下さい。

厳密には、リフレはマッサージ業ではなく

民間資格であるリフレクソロジストを取って

本格的にリフレを開業しても「あくまでもサービス業」なんです。

 

「マッサージ業」を行なうためには「あん摩マッサージ指圧師」などの免許(国家資格)もしくは医師免許が必要。

 

なので、名古屋の萌え系リフレで働く、萌え~な女の子は

「マッサージしますね~」とか言っちゃったり

お店の看板に

「足裏のマッサージで気持ち良く!」とか

“マッサージ”という単語は本当は使っちゃいけません笑。

もし使うなら

あん摩マッサージ指圧師か、医師免許を持ってないといけません!

「リフレしますね~」とか、

「足のつぼを押しますね~」とかがギリセーフでしょうね。

 

名古屋の萌え系リフレの新人の女の子達は、

ほぼ国家資格はおろか、民間資格すら持っていないでしょうね。

 

でも、そんなことはどうでも良いんです。

可愛い萌えな女の子に足の裏を刺激されるだけでも

かなりの癒しになるんです。

それだけではありません!

可愛いので、目の保養、つまり視覚的にも癒されるんです。

名古屋の萌え系リフレの女の子は、

足の裏を通して触角を、

目を通して視覚をというダブルの感覚器官を同時に

声にならない心からの「マッサージ」を行っているんです。

 

早速「名古屋 萌え リフレ」で検索して、

癒されてください。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>